どんなプレイがある? | デリヘル嬢と過ごす時間は、きっと最高だと思います

どんなプレイがある?

テーブルでくつろぐ女性

ではここからはデリヘル嬢とどんなことをして遊べるのかを簡単に説明していきたいと思います。
ジャンルがまったく違えど遊べる基本的な内容は同じなので、まずはここで頭に入れておきましょう。

プレイ内容としては、まずデリヘル嬢からキスをしてもらうことができます。
優しいキスからディープキスまで堪能できるので、特に童貞の人だったらディープキスの時点で溶けそうな気持ちになると思います。
そしてキスのあとはデリヘル嬢があなたの全身にキスをしてくれます。首筋から胸にかけて順番にキスされるので、これだけでもかなり気持ちいいと感じるでしょう。
慣れてない人はちょっとくすぐったく感じてしまうかもしれませんね。

あとはシックスナインというプレイも体験することができます。
シックスナインというのは男女が重なり合い、互いの性器を舐めるというプレイになります。
そのためこのタイミングでフェラチオの快感を堪能することができ、さらにクンニでデリヘル嬢のアソコを味わうことができます。

そして最終的には、デリヘル嬢に素股というプレイをしてもらうことになるでしょう。
素股というのは騎乗位をしてもらうことになりますが、挿入するのではなく互いのアソコどうしでこすりあうプレイを実践していきます。
その際には必ずローションを使うことになるので、より強い快楽を得られるでしょう。

基本的なプレイは以上になっております。
場合によっては他にもできるプレイがあったりしますが、あとはオプションを使ってさらに違った遊び方ができます。
オプションは追加料金が必要になるので、そこだけ注意しておきましょう。